CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【写真】植物とアストルティアの風景

f:id:C0C0R0:20200517180543j:image

これはどこでしょう?から始まる…

今回のCUORE QUEST!

【写真】植物とアストルティアの風景

・・・ということでお送り致します!

(途中の Sub Quest もお楽しみください😌)

【スポンサーリンク】
 

オルフェア地方東

フィルター設定:インスタント

f:id:C0C0R0:20200517181527j:image

先ほどの答えですね・・・

(Sub Quest:グレムリンを探せ!)

1本お辞儀している木があるのですが、
その根元にはキラキラが落ちています✨

王都カミハルムイ南

フィルター設定:シャイン

f:id:C0C0R0:20200517182131j:image

このストーリーの記憶が無い💦(木工?)

カミハルムイに桜はたくさんありますが、
ここは 隠れスポット です🌸

ゴブル砂漠東

フィルター設定:シャイン

f:id:C0C0R0:20200517183106j:image

隊商宿のところのオアシス🌴

(Sub Quest:ケダモンを探せ!)

ギルザット地方

フィルター設定:インスタント

f:id:C0C0R0:20200517185357j:image

サバンナみたいなイメージ・・・
遠くに聳え立つ塔が気になります😌

(Sub Quest:白宝箱を探せ!)

レーンの村

フィルター設定:インスタント

f:id:C0C0R0:20200517190323j:image

ルーラしてカメラ構えただけなんですが、
玄関口って大事なんだなぁと染々…。

ワルド水源

フィルター設定:インスタント

f:id:C0C0R0:20200517192134j:image

 こちらの湖上の休息所は、進め方によっては、ほとんど通らなかったり…。ウォータースライダーの実装はまだかなぁww

赤熱の荒野

フィルター設定:インスタント

f:id:C0C0R0:20200517192553j:image

炎の領界の木ですが、幹の部分を
よく見ると赤い脈が走っています🔥

(Sub Quest:アンクルホーンを2匹探せ!)

イーサの村

フィルター設定:未設定

f:id:C0C0R0:20200517193825j:image

ステンドグラスのような…果実?

フィルター設定無しでも綺麗に撮れました♪

樹天の里

フィルター設定:インスタント

f:id:C0C0R0:20200517194436j:image

何度もチョイスしてしまう…

もしも住むなら、ここがいいです(笑)💦

ガタラ大山林

フィルター設定:インスタント

f:id:C0C0R0:20200517195358j:image

 こちらの写真には写っていませんが、ガタラ大山林には、羽休めしているプテラノドンがいるので、探してみると面白いかも?

自然遺産保護区

フィルター設定:シャイン

f:id:C0C0R0:20200517195714j:image

ミュルエルの森の辺りかな?

 ここは雷を伴う雨が降りますが、風景を撮るときは、ベストな天候・時間帯になるまで待つこともしばしば…。月や太陽の位置も時間で変わるので、綺麗だなと思った時にカメラを構えることがポイントだったり😌

ベルヴァインの森西

フィルター設定:シャイン

f:id:C0C0R0:20200517201418j:image

おばけじゃないキノコ…

おばけキノコのまめちしき②を読んだら

なかなか恐ろしいことが書いてありました😌

ゲルヘナ幻野

フィルター設定:インスタント

f:id:C0C0R0:20200517200258j:image

Sub Quest:ズッ…見つけましたね(笑)💦

(全部、見つけられたかな?)

 オープニングでユシュカに運ばれているシーンがありますが、ここがああいう空の色になるのか?とピンクの木を見て考えたり…この先の展開も楽しみですね♪

・・・以上!天の声がお届けしました!


ドラゴンクエストランキング

決して、ネタが尽きたわけではないのですがww

 移動速度+12%はブログより動画だし、DQB2はコツコツと同時進行中…。一撃!隣の会心メシ!竜族の晩餐編?とか考えた末、今回の風景写真に落ち着いた次第です💦

(マイタウンでも当たらないかな?w)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m