CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

アーラをドワ娘にしたら可愛くなった件。

・・・って!何よ!
このタイトルは!?

私は元から可愛い…と続けそうな感じ

ですが!ドワ娘の姿も良い♪

 もちろん、男女問わず、それぞれの種族に良いところがありますが、今日はドワ娘にスポットを当て、記事を書いていきます♪

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

☝️普段のアーラはこんな感じ。

パンデモニウム

f:id:C0C0R0:20200427181232j:image

全く同じ場所で写真を撮ってみました♪

まぁ、ミニマムなのも良いでしょう!

セレンディピティ

f:id:C0C0R0:20200427181302j:image

☝️シルフプリズムはプレチケ5枚!

ドワ娘にオススメしたいドルボードです✨

ブルースダーリン

f:id:C0C0R0:20200427181455j:image

スターダムハットから右耳がはみ出すのが

気になりますが、これも着こなしバッチリ!

アンスールシルビィ

f:id:C0C0R0:20200427181333j:image

 博愛騎士のよろい上は黄金のパラディンの装備なので、どちらかといえば、オガ娘のほうが似合うかな?でも、可愛い!☆

ミリタリーネーチャン

f:id:C0C0R0:20200427181625j:image

ドワーフGPプリズムだけに似合うっ!

こーいう写真が撮りたかった!💡

テンシダテンシ

f:id:C0C0R0:20200427181659j:image

ドワ娘は魔族も似合うんですよね~

しぐさ『つまむ』も楽しそう(笑)💦

ティアプリンセス

f:id:C0C0R0:20200427181724j:image

セクシーさは半減するものの

民族系もいけるとは…やるな!って感じ。

ルクールウォーマー

f:id:C0C0R0:20200427181751j:image

そういうイメージのドレアではありますが、

ウルタ皇女みたいな雰囲気になりました♪

ドルマ・アラモード

f:id:C0C0R0:20200427185818j:image

・・・ここまでオガ娘ドレアが通用すると
思ってなかったからビックリしてます!👀

そして、しぐさが可愛い!

ドワ娘になってみるとドワ娘ファンの
気持ちがわかります・・・

何だか複雑な気分だけど
確かに可愛いわね!

ぜひ、お試しください!😌

他のフレンズたち

オーガのリオンはガチめなダンディに・・・

f:id:C0C0R0:20200427190800j:plain
f:id:C0C0R0:20200427180502j:plain

 ココロエル娘にしたら、顔面蒼白のおめめパッチリになって、けっこうショックな感じでした…それ いいすぎ。


ドラゴンクエストXランキング

種族プレイベに参加したら楽しそうだけど、
どこかいいところないかなぁ?(*´∀`)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m