CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ビルダーズ2】イバラの罠と破壊の神

はい!どうも!天の声です!

前回の冒険はコチラ⇒はじめました!

相変わらず、いろんな建物を壊して

拠点に運びまくってます(笑)💦

f:id:C0C0R0:20200418132601j:plain
f:id:C0C0R0:20200418132618j:plain

チキンプレイのおかげで素材集めの
時間を短縮…いや、短縮とは言わないかww

ストーリーを順調に進め、ついに!

最強の武器!

イバラを入手することが出来ました✨

f:id:C0C0R0:20200418132733j:image

ぶつかるとダメージになるので

距離をとってハンマーを振ります😌

・・・なにゆえ、最強の武器なのか?

f:id:C0C0R0:20200418150646j:plain
f:id:C0C0R0:20200418150658j:plain

買う前にYouTubeでチラッと見たのですが、

戦わずして敵を(強敵も)撃破できるという

シロモノなんですね~ww


【DQB2】イバラで強敵を倒す!

☝️巨大じごくのハサミとの格闘がコチラ。

 犬にシドーさんが『アニマルゾンビ』とか『デスジャッカル』とか名付けようとしていたので『アーラ』と命名しました!

って!私の名前!?

f:id:C0C0R0:20200418132746j:plain
f:id:C0C0R0:20200418133011j:plain

ビルドレベルも順調に上がり・・・

そうそう!巨大じごくのハサミから

入手したレシピ…カメのこうら✨

f:id:C0C0R0:20200418133058j:image

・・・マ◯オ?ノコノコやん!(笑)

従来のドラクエの設定だと、
かっこよさマイナスなんですよねww

守備力23・骨5と草糸1で作りました♪


ドラゴンクエストランキング

 今、種を5種類集めて、畑に作物を250こ植えるクエストの最中といった感じ。寄り道が楽し過ぎて、そっちがついで…みたいになってますが、マイペースに進めます!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m