CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【アスコン】投稿写真選定中…。

【アスコン】投稿写真選定中ということで!

今回はアーラさんの出番かな?

 

『久桜麗の学園生活に春は来ない!?』

f:id:C0C0R0:20200220185522j:image

たくさんの人から恋文を貰うのだけど・・・

実は私 男の子なの。ごめんなさい。

 

・・・え?久桜さん?誰ですか?

久桜 麗(くおう れい)

くおうれい…クオーレ!?

(去年、ドワ男がグランプリだったから。)

f:id:C0C0R0:20200220192848j:image

いつかやると思ってたわ…南無阿弥陀仏。

どうも。アーラです。

クオーレは投稿したみたいだけど、

私はテーマすら定まってない!(>.<)

f:id:C0C0R0:20200220194554j:plain
f:id:C0C0R0:20200220230658j:plain

ドレアはマイコーデの中から選ぶつもり。

背景選びで苦戦してる感じですね・・・

魔界・魔族で攻めたいかな?とも。

f:id:C0C0R0:20200220230816j:image

☝️スパの職業クエストを終わらせて

鎌スキルをひととおりGET!

 

白銀の悪魔ドレアで行くとなると

ネクロデアがピッタリなんだけど、

プリンセスか?と聞かれると微妙ww

 

ベルヴァインの雰囲気も好きなんですが、

魔界大戦中は行けないという(笑)💦


ドラゴンクエストXランキング

アーラの作品は もう少し考えます😌

 

次回のCUORE QUESTは?

ココロのアスコン撮影のため、アルコバレノのハウジング研究所大きな丸い家に建て替え、内装をお菓子の家にします!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m