CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

公式イベントの期限いろいろ

はい!どうも!天の声こと中の人です!

今回のテーマはいろいろやろうぜ!

・・・という感じで記事を書いていきます♪

 

そういえば…バトエンどうなった?

あのまま 5500Pをキープして…

f:id:C0C0R0:20191223163810j:image

300位以内、達成しました!

バトエンジャーのお面も無事GET☆

(50万G…クオーレを出し抜いてやったわ♪)

 

☆スコア確認は1月7日0時まで!

 

リッカに会ってきました!

みなさん、メリークリスマスです♪

Xも神々の系譜に含まれるのでしょうか?

f:id:C0C0R0:20191223164514j:plain
f:id:C0C0R0:20191223164531j:plain

ドラクエ9というと公園のブランコを占領して4人で並んで遊んだ、あの頃が懐かしい…毎年、9とXの繋がりを感じることができ、嬉しく思います。

☆イベントは12月25日(水)23:59まで!

 

DQⅩSHOPポイント貰ってきました!

f:id:C0C0R0:20191223141640j:image

もうちょっと おまけして!…コラコラ。

次の新作は1月29日になるみたいですね。

先にバージョン5.1が来るかな?

 

☆受け取りは12月30日(月)11:30まで!

 

協力チャレンジバトルが始まります!

詳しくはコチラ⇒モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル (2019/12/17)|目覚めし冒険者の広場…なんですが、内容を見た限り、年間イベントの大目玉ですよね~(*´∀`)

まだ参加したことが1度もないので

本当に楽しみです♪

 

☆12月24日(火)12:00からSTART!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

現在のフォンデュ・強の討伐数

f:id:C0C0R0:20191223173556j:image

4329匹…Lvだけが虚しく上がる。

今現在、入手した白宝箱の中では

この辺りがマシなもの・・・

f:id:C0C0R0:20191223175236j:plain
f:id:C0C0R0:20191223175250j:plain

おしゃれさ とかキメラに意味ないでしょww

全然良いの出ないですわ!w

 

協力チャレンジバトルについて、仕組みがよくわかっていないですが…50Lv+11のモンスター&それなりの装備&それなりのバッジで頑張ります!オートマッチでお会いしましょう!(パーティーもぜひ!)