CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【メイ&イズ】ガンダム&ライダードレア

はい!どうも!天の声です!

YouTubeで公式が無料配信してると

何でも毎週見てしまうクセがありますww

 

今回はGBDRから!ガンダムですね!

f:id:C0C0R0:20191222203231j:image

ELダイバーっぽい感じで仕上げてみました。

DQⅩのこのタイプの髪型、前から気に入っていて、最近のアニメで似たキャラがいたような~という流れで作りました✨

ドレスアップの詳細

f:id:C0C0R0:20191222203822j:image

長袖の胸当て装備は無かったので、

装備OFFな感じのタンブラーシャツを採用!

防衛軍の制服下にオニキス・シーグリーン

 

全体的にパステル・電子カラーな

新色シーグリーンで攻めています♪

 

それと、古武道のブーツでたった3点。

ほとんど、髪型で持っているドレアです😌

f:id:C0C0R0:20191222204737j:image

・・・・空きがもったいないので、

表示設定のON/OFF仕込み!

自分ルールがありまして。

これまでのドレアもそうですが、

装備そのものがランクダウンする

ドレスアップ(重ね方)をしない!

…というストイックなものww

今回、タンブラーを装備するために

53Lvの踊り子を1日で100Lvまで(・・;)

 

メタペア&メタキンの嵐でしたね!

 

白宝箱狩りはさすがに面倒だったので、

古武道はアーラさんの裁縫で作りました♪

プクでもバッチリ!

Hey guys!どうも♪ココロだよ✨

(彼女はプクになると性格変わる説あります。)

f:id:C0C0R0:20191222205920j:image

研究員っぽいかんじですね・・・

リアクターが良い味出してます♪

(☝️DQM-J3の装備☆プレチケで貰えます♪)

課金過ぎて諦めましたが…。

アルトじゃ~ないとっ!

f:id:C0C0R0:20191222210153j:image

ベリルニーハイがゼロワンっぽい。

☝️タンブラーリストなどと同じく、

セットを揃えると隠れてしまう装備。

こういう装備を使いこなすべし!

 

貯めているSHOPポイントは、

ここぞ!という時に使う予定☆


ドラゴンクエストXランキング

まとめますとシーグリーンを基調とした

コスプレドレア…でした!

 

仮面ライダーは佐藤健の電王が好きで、その辺りから見続けているのですが、ガンダムについては詳しくない…でも、だいたいのOP・EDがカッコいいイメージ☆

 

本当はDr.STONEドレアしようと思って、

脱線しまくった結果がコレですm(_ _)m

木工職人だったらなぁ~