CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ウェルカムギフト バージョン5こんにちわキャンペーン 20日分!2019年12月31日(火)まで!

はい!どうも!クオーレです♪

 

ウェルカムギフトキャンペーン…

言い換えるとログインボーナスですが!

お得好きな方には嬉しいですよね♪

 

今日は嬉しかった話と少し苦労した話を…。

f:id:C0C0R0:20191113151326j:plain
f:id:C0C0R0:20191113175138j:plain

ボクの出番を言うと、こういう時だけ…

最初の村の石持ってないから、

移動が大変なんだドワ!

(一括で受け取ることも可能…しかし。)

でも、いろいろ貰えるから頑張るドワ!

ウェルカムギフトの内容

1日目:

  • ルーキーの証
  • せかいじゅの葉5こ
  • 元気玉    5こ
f:id:C0C0R0:20191113151810j:plain
f:id:C0C0R0:20191113152008j:plain

ルーキーの証はLv19まで戦闘経験値が2倍になる装備品!エンゼルスライム帽と組み合わせれば、試練の門3回で1職分のパッシブ取得が出来ます☆スキル改修のおかげもありますね♪

2日目:ドルセリン10こ

3日目:

  • バトルチョーカー1こ(5000G)
  • ソーサリーリング1こ(5000G)

4日目:ふくびき券20こ

5日目:黄金の花びら1こ(100000G)

6日目:

  • 大地の竜玉 1こ(5000G)
  • 銀のロザリオ1こ(5000G)

7日目:DQXSHOPポイント500P

8日目:しんぴのカード4こ(売れない)

アクセはヴェリナードの合成屋リーネまで

f:id:C0C0R0:20191113150624j:plain
f:id:C0C0R0:20191113150908j:plain

初心者キャラには+3で嬉しいのですが、

やりこんでるキャラだと荷物が多くて

受け取れない…しかも、売れない💦

9日目:ふくびき券20こ

10日目:シープ木馬プリズム

プリズムはガタラのカスタム屋デコリーまで

f:id:C0C0R0:20191113150556j:image

☝️これはプクに持たせたい逸品です♪

11日目:びっくりトマトの種(約37000G)

12日目:ふくびき券20こ

13日目:職やりなおしの宝珠3こ(3000G)

14日目:うつしよの竜箱4こ

f:id:C0C0R0:20191113150959j:image

※初心者さんは倉庫に取っておきましょう。

王家の迷宮に関しては、ココロアルコバレノまでクリアしてない状況なので、うつしよの竜箱を開けるのが少しもったいなく感じます(>_<)💦

15日目:超トマトの種1こ(取り引き不可)

16日目:黄金のブローチの箱4こ(40000G)

17日目:美容院優待券2こ(取り引き不可)

18日目:

  • アトラスコイン1こ(6000G)
  • バズズコイン 1こ(6000G)
  • ベリアルコイン1こ(6000G)

19日目:

  • メタル迷宮ペア招待券1こ
  • 元気玉       1こ

20日目:

  • ケキちゃんカプセル
  • DQⅩSHOPポイント500P

カプセルはアズランの玩具屋カルタまで

f:id:C0C0R0:20191113150941j:image

自分の場合、使用するアクセもありますが…

ふくびき券60枚+約218000G×5キャラ分。

なかなか良い稼ぎになりました♪

※1アカにつきDQXSHOP1000Pまで

一括だと荷物16枠+装備9枠…

以上!貰ったものを消費するために

初期村~ガタラ・勇者姫・アズラン・

ヴェリナードに行く必要があります。

(地道で地味な往復が大変でしたw)

反省としては、3回くらいに分けて

受け取ったほうが楽だったかもですww

 

※期間は2019年12月31日(火)まで!


ドラゴンクエストXランキング

これからの人もまだまだ間に合います☆公式の説明はコチラ⇒ウェルカムギフトこんにちはキャンペーン (2019/10/24 更新)|目覚めし冒険者の広場