CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

時渡りしたクオーレの旅路⇒銅のトロフィー🏆

はい!どうも!クオーレです!

今日は報告したいことがありまして・・・

f:id:C0C0R0:20190623140320j:image

カメンライド!08号!…じゃなくて(笑)!

お祝いシャワー❗あれ?

f:id:C0C0R0:20190623140700j:image

口が開かないっ!このしぐさじゃダメだ!

(特定のしぐさに不具合が起きてるみたい😞)

じゃあ、大成功で…。

f:id:C0C0R0:20190623141006j:image

届きました・・・

5000年の旅路・銅のトロフィー!

初めてなので、めっちゃ嬉しいです✨

本当はお手紙もスクショしたかったけど、

バザーと同じ形式のお手紙だったらしく、

受け取ったら消えてしまいました😅

【イベント】 DQX写真コンテスト「5000年の旅路」結果発表! (2019/6/19)|目覚めし冒険者の広場

いやね、実はアーラに力を入れていて…。

5000年の旅路ドレア 錬金術師の弟子 - CUORE QUEST

クオーレのほうは、おまけ程度の気持ちで、

記事にすらしていなかったんですよ(笑)💦

↓08号も付けておけばよかった~と思い、

クオーレ@DQX on Twitter: "敵か味方か?潜入!帝国技術庁! #5000年の旅路 #DQ10写真コンテスト… "

まっ!今回は、アーラが本命だし、いいや!と思っていたら、まさかまさか…Twitterをフォローしていただいてる方から、クオーレの写真にお祝いのメッセージが!👀


最初、何の話?あぁ、発表あったのか!

本当だ!いる!👀…という感じでww

本当にありがとうございます✨

思い出が形として残るのは

嬉しいことです(*´ω`*)

f:id:C0C0R0:20190623143653j:image

〆になりますが…最近よく思うことは、

エンドコンテンツの中でもイージーな部類に入る、強ボス討伐のランキングに挑戦したら面白いのではないか?と考えたりww

一緒に記録も残しましょう!(笑)