CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

イカ可愛いドレア!?

Hey Guys!どうも♪ココロです✨

楽しかったね!イセエビ釣り!

f:id:C0C0R0:20190610014112j:image

…いつの話をしているんだい?ってな感じですが、

15くらいまでレベルが上がっていれば、

氷改&天使で大物相手でも楽チン♪

f:id:C0C0R0:20190610014513j:image

ご褒美が美味しいのが、釣りの最大の魅力!

おさかなコインで交換できるカラーフラワーもあるので、やっておいて損は無いですね✨


ドラクエ10*釣りの駆け引き - YouTube

↑駆け引きについては、動画の概要欄↑

では、本題のドレアに…

f:id:C0C0R0:20190610015110j:image

ご主人様、またしてもやっちゃったねw

アーラ姉の時のこだわり方と大違いだわ!

私に似合うドレアをやる気あるのかしら…?

今回は古代魔術セットベース✨

ベースは全て、アーラ姉の手作りと私のラン錬♪

f:id:C0C0R0:20190610021741j:image

自給自足は、確実にサイクルを作れるのが魅力よね!

ワンポイント:けんぽうの腕帯

からだ上の装備が腕にまで影響してくる装備って、たくさんあるけど…このデザインをイカす考え方!

f:id:C0C0R0:20190610024556j:image

古代魔術のほうい上の腕部分の色と、

けんぽうの腕帯の下地の色を同じにして繋ぐと…。

f:id:C0C0R0:20190610024852j:image
まぁね、散々ダメ出ししてるけど、

一応、中の人にも考えはあるみたい😲

要は使い分けってやつ?

クオウレ「そのとおりですが、お嬢様…

f:id:C0C0R0:20190610025041j:image

ガラが悪うございますよ。」むむぅ~( ゚ε゚;)

f:id:C0C0R0:20190610025748j:image

これなら、どうだ!…元がけもけもしているプクちゃんにがうがうブーツは±0かもだけど、三毛猫マスクの破壊力は抜群ですわ(*≧з≦)

課金…実は、これが1番嬉しかったココロちゃん。

(ショップポイントが貯まっていたので、つい😅)

この先のドレアで何度も使う予感しかしない!w

〆になりますが。

釣りっぱなし、貰いっぱなしになっていた…

だいおうキッズ帽子オーシャングラス!

f:id:C0C0R0:20190610030908j:image

それに現在、天地雷鳴士なのですが、

エンゼルスライム帽が被れないので、

セットで揃える意味のあるドレアというわけです✨

水辺ある場所…ココロ現る!洗われる!

…ってな感じで、今日は終わりにしますね(笑)

最後まで読んでくれて、ありがとう(*´ω`*)♪