CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ハウジングのエッセンスをすこし☆

はい!どうも!クオーレです!

天の声(中の人)としては、

クオーレが本命なのですが、

彼でブログを書くのは久しぶりです(笑)♪

ハウジング☆テクニック編!

f:id:C0C0R0:20190529160333j:image

↑ま!これはGをかければ、すぐに出来るのですが…

今回は、お金をかけずに、おぉ!いいね!と思わせる

テクニックをご紹介していきます✨

同じものをたくさん使う

↓右と左、どちらがお好みですか?

f:id:C0C0R0:20190529160817j:image

自分を中心に家具を配置し、さらに同じものを重ねて、角度を変えるだけで、デザインを足すことが出来ます♪

f:id:C0C0R0:20190529161243j:image

↑魚が数匹泳いでいるように見せることも…。

重ね過ぎると、水槽の色が濃くなってしまうというデメリットもあるので、花型にして濃さを分散させています🌸

1匹しか入らない魚の解決法 ~ハウジング編~ - YouTube←たまにしか更新しませんが、

チャンネル登録してくれたら嬉しいな~✨

中に入れる☆物語を作る

あっ!どうも!こんちわ~っす!(笑)
f:id:C0C0R0:20190529162953j:image

ネタ系ですが、こういうのも楽しいかと✨

f:id:C0C0R0:20190529163542j:image

…隠れスライムフェスティバルも開催されますしww

f:id:C0C0R0:20190529163715j:image

キャットタワーは、モンスターも喜びます!!?

最後は幻想的に☆ロマンチックに

f:id:C0C0R0:20190529161834j:image

奥側の球体水槽と花園の室内噴水…これは以前、Twitterでフォローさせてもらっている方のお宅にお邪魔したときに、おぉ!これは!と思ったものを真似したコンボ😊

オリジナルを作り出すのもいいですが、他の人の家を見ることも大切だなぁ…と痛感させられました~(*´ω`*)