CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

大人可愛く☆派手過ぎず

はい!どうも!アーラだよっ♪

しびれを切らして、ストーリー経験値を旅芸人に振ってしまいましたが、ようやく100Lvに到達しました✨

タンブラーセット装備可能!ということで…

アーラさんのドレアコーナー!

f:id:C0C0R0:20190526192140j:image

チラッ|д゚)…どうかなぁ?

f:id:C0C0R0:20190526192253j:image

ミストグレーを基調に…砂海のころも上の胸部の色変えができないため、天宮騎士のよろい下の鎧部分のカラーをクレイにして合わせているのが今回のポイント

f:id:C0C0R0:20190526192152j:image

砂海のころもの腕輪とタンブラーリストをリンク✨

ウデは、タンブラーセットで装備すると完全に影に隠れてしまいますが、組み合わせ次第でいろいろ使えます♪

着狂いピエロ ~ドレスアップ~ - ☆GA’ME-MO☆

オガ娘モードでもバッチリ✨

f:id:C0C0R0:20190526193448j:image

スリム&スマートな予言者学園女学生靴❗

(現在はプレチケで入手可能です✨)

こちらも天宮騎士のよろいのレギンスとリンク✨

白は顔が明るく見えるとか、

黒は太って見えると…よく耳にしますが、

黒は特徴を更に強くする色らしいですよ♪

f:id:C0C0R0:20190526205922j:image

全体をまとめると、大人可愛く☆派手過ぎず…ポイントとポイントを繋げたドレアといった形でしょうかね?

 

次回の記事は…映えるもの!?

↓このイベントに集中することになるので、

クオーレ氏の出番!私、アーラはVer4進出!

ハウジング記事もいずれ書きたいので、

次回予告は曖昧な見出しにしておきます(笑)

 

最後まで読んでくれて、ありがとーう♪