CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ダメ絶対!?ご近所迷惑ハウジング♪

Hey Guys!どうも♪ココロです♪

大漁祭のイセエビの像もらいましたよ~♪

f:id:C0C0R0:20190519182613j:image

↓↓↓受け取りはこちらから↓↓↓

さてさて…今日の本題🌸

良い子は真似しないでね!?

ご近所迷惑ハウジング🎵

f:id:C0C0R0:20190519183227j:image

このイセエビも例外ではないのですが…(笑)

おうちの柵からはみ出す庭具って、

思い切りが良くて笑えます😁✨

f:id:C0C0R0:20190519183458j:image

アストルティアの花類も最大まで広げると、

はみ出します…ある意味、景観がよくなる可能性も🌷

リアルでも、お庭に撒いた種が増殖する植物だと、

こういう感じになることありますよね(笑)💦

 

キングヒドラ竜王の像

f:id:C0C0R0:20190519183858j:image

今回のフィッシングコンテストの釣りポイント分で貰った人も多いのではないでしょうか?顔ごとハミ出します(笑)

f:id:C0C0R0:20190519184207j:image

コイツの尻尾は、下手をすると、

ご近所さんまで届く可能性が…。

まぁね、システム的に出来る!ということは、

特に問題は無い!ということなので…節度を守って、

ご近所迷惑にならない程度にどうぞ~(笑)

近々、家具や庭具の透過コンボを特集します♪