CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

アップデート後にやること!

どうも!クオーレです!

Ver4.5アップデート前期!

f:id:C0C0R0:20190320015333j:image

まぁね、Twitterのツイート通り、

ちいさなメダル交換からスタートします!

(余るほど持ってるし、確定要素だからね。)

 

そこから、ウェナ諸島へ移動(。・ω・。)ゞ

ふくびき券の消費は彼の連射に任せます…。

f:id:C0C0R0:20190320015316j:image

その間、私はTwitterでも眺めていようかと。

ファンファーレが鳴ったら、即反応!選択!

SPふくびき券ガンガン送るので、期待してて♪

それで…ゼルメア?って感じなんですが、

いきなりストーリー行ってしまいます❗

釣りや転生は探すところからだから、

「ついで」でいいわけだし、

白宝箱も最新モンスターなら、

Lv99あたりも狙えるでしょ!という。

 

ドレスアップ装備は、見た目・空き・性能、

全てこだわるので、ストーリーで負けてからでも、遅くないかな?という考え。負ける前提が(笑)ですが、クリア経験値でレベリングも出来るし🎵

 

きっと、凄まじいストーリーが予想されるので、

疲れたらエテーネの村でストーリー休めします✨

f:id:C0C0R0:20190320021537j:image

昼間は用事があるので、スタートダッシュは遅れますが、その間、おでかけ便利ツールの妖精の姿見で、前々から言っていた、黄色テーマと紫テーマの新作ドレアを考えます!

 

…そういえば、この武士ドレアの記事書いてなかったような。てか、アスコン用に撮った写真を細かく出し過ぎていて、特集すら作ってない(笑)

 

この先、ドレア記事のオンパレードになる予感!

そちらも楽しみにしていただけたら、幸いです♪

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4