CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ゴーラ美術館へ ようこそ!

こちらは、大魔王様の作品をクオーレ様がアスコン用にアレンジした写真コーナーとなっております。仇である彼に対し、不本意ではあるものの…お客様にはお楽しみいただきたい!そんな気持ちでいっぱいです。御覧下さい!

飛び立つ者と降り立つもの

f:id:C0C0R0:20190314175726j:image

相棒のレティスは何処へ?

振り向けば、奇妙な黒猫の絵画だけ。

そして、こちらはモンスターハウス

背水の陣…してやられたってわけだ。

さてさて、どう斬り抜けたものか…。

 

拝啓 黒猫 ~闇夜のヒットマン

f:id:C0C0R0:20190314175757j:image

扉は開かれた!

名も無き我が主!指令を!

…彼は誰に話し掛けているのかって?

背景の黒猫さ♪

絵画の王子と妖精の尻尾

f:id:C0C0R0:20190314175837j:image

世界を平和にしたい、姫の願い。

妖精の王子、2Dを飛び出した!

羽はあるけど、尻尾は無いのね…。

初めて見たエルフに対し、

人間の姫が言い放ったそうな。

戦慄の裏切者(ビトレイアー)

f:id:C0C0R0:20190314175848j:image

7つの海を股に掛けた男の

魔幻宮殿での ある日の出来事。

コイツぁ 昔 俺が描いた妖絵ヘビニラミ…。

この絵だけは 世に出しちゃあいけねぇ。

ここでケリをつけるぜ!!

 

 

…いかがでしたでしょうか?

魔王様とクオーレ様のコラボレーション!

はい?👂本応募は、どれにするのか?と…。

 

クオーレ様に寄りますと、

他の参加者様のレベルが高くて、

今のクオリティーに満足出来ない…。

ラストは、アーラ様宅のハウジングで、

最終選考を行う!そう、申しておりました。

 

最後まで御覧いただき、

ありがとうございました!…以上で、

本館の営業を終了させていただきます。

 

またの機会がありましたら、

みなさまのご来場、

心よりお待ちしております。

 

ゴーラ美術館 アナウンサー 地の声♪

…ブログは続くよ!