CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

もののけ鬼の挑戦!!

 

どもっ!アーラだよっ♪

 

f:id:C0C0R0:20190224220135j:image

 

今回は、アスコンのために撮った写真の中から、

投稿しなかった写真をペタペタ貼っていくよ☆ミ

 

f:id:C0C0R0:20190224220128j:image

スライムがくっきりとしていて候補に挙げたけど、

野生的なテーマで昼間のゴールデンライトはね…。

 

プックルのお尻が…

ネタで終わりそうなので!

f:id:C0C0R0:20190224220131j:image

 チャラチャラしてる感じ。

f:id:C0C0R0:20190224220142j:image

眠り中だけど後ろが…。

f:id:C0C0R0:20190224220224j:image

迫力満点だけど、主役が小さい!

f:id:C0C0R0:20190224220240j:image

アングルは結構好きだけどね。

f:id:C0C0R0:20190224220254j:image

4点に対しての背景。

f:id:C0C0R0:20190224220325j:image

やはり、プックルが残念!

f:id:C0C0R0:20190224220409j:image

ドラキーのくっきり加減が好き!

ぶっちゃけ、第一候補でした!

f:id:C0C0R0:20190224220308j:image

…ってな感じで、応募フォームでPR文を書くときに色々考えたら、このモンスターたちで何を伝えたいのか?と思い、元気系ではなく1番優しい感じの写真をチョイスしました☆

 

結構、PR文も気合いを入れたので、

みなさんの目に触れる機会があれば、

見てもらいたいですが…

(機会がなければ、ナイト選挙の時にサラッと。)

 

正直、個人的に初めての試みだったので、

どういう感じで作品が選ばれていくのか、把握していないのですが、Twitterを眺めているだけでも楽しいので、みなさんの作品も1つ1つ見たい!そんな感じですね♪

それでは!私が目立つのも今日まで!

クオーレにバトンタッチしますね♪

ゆうべはお楽しみでしたね Blu-ray BOX

ゆうべはお楽しみでしたね Blu-ray BOX