CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

これからのクオーレ

はい、どうも!クオーレです(*´∀)ノ

アップデート情報も徐々に明らかになってますね!

こちらも、それに合わせた準備をしなければ…

 

マイタウンは、

運任せのほうに賭けたいと思っていますが(笑)

f:id:C0C0R0:20190223205629j:image

ゼルメアの聖紋は、新防具が出るので、

貯めていく方向で考えています!

 

アスコンの最終調整中…。
f:id:C0C0R0:20190223205651j:image

スライムレースにホワイトデーイベント、

アストルティア プリンス コンテストも予想されますので、トリニティや現アスコンが落ち着けば、そちらに切り替えって感じですね♪

(ようやく、クオーレの出番です💦) f:id:C0C0R0:20190223205705j:image

スライムレースは前回参加出来ていないので、

とても楽しみにしているイベントです♪

アコーディオンのしぐさとか、

街で見かける度に「いいなぁ」と思ってました^^

f:id:C0C0R0:20190223211324j:image

…どうやら、前準備が出来るみたいです👀

 

「覚悟」とは!!

暗闇の荒野に!!

進むべき道を切り開くことだッ!

 

YouTubeもやらなきゃね…ってな感じで、

今日は終わりたいと思います😊

最後まで読んでくれて、センキュッ♪

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁