CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

バトルトリニティ対抗戦開幕!

どうも!久しぶりのクオーレです!

基本的に、天狐アマツカゼの戦士で、

中央のクリスタルを死守しています!

f:id:C0C0R0:20190125171338j:image

敵を迎え撃ちつつ、宝石に向かい

ヒット&アウェイを繰り返す!

ランクインしづらいけど、

チーム貢献の色が強い職業!

 

戦いが嫌いで判断や戦略に長けた人は盗賊、敵城を攻め落としフィールドを駆け回るなら武闘家、一発逆転!一網打尽を狙うなら魔法使い…といったところだろうか?

 

個人で言えば、そんな感じだが、

協力?共闘と言うべきかな?やはり、チーム戦なので「助太刀致す!」って感じで参戦すると気持ちが良い♪

f:id:C0C0R0:20190125185028j:image

自陣前の水晶は通過点に過ぎないかな…全快状態を何度も繰り返したほうが効率が良く、ダメージを喰らった状態での防衛は中途半端な結果を残す元となる。

 

…こんなことを書いていながら、

ノリが命のエンジョイ勢ですので、

そこらであったら、ヨロシクです(笑)✨

 

トトゴンで遊んでみたww

f:id:C0C0R0:20190125185636j:image

初!ついてクン(祝)!おぉ、着いてくる!

 

こっち!こっち!

f:id:C0C0R0:20190125185756j:image

お、遅い…🐌💨💨

 

ver.2からのコンテンツになりますが、

1時間ちょい遊んだだけで、ゴールドストーン20コ・経験の聖典20コ(500000EXP)貯まったので、攻略組や金策組問わず楽しめるハズ👍✨

 

ぜひ!みんなで遊びましょー♪