CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【アスフェルド学園】合コンに行ってきました!

はい!どうも!クオーレです!

昨日は月末だったので・・・

f:id:C0C0R0:20220630203137j:image

☝アスフェルド学園の『合コン』こと『合同懇親教練』に行って 光章チケットをもらってきました♬

とはいえ、今までブロンズクラスしか

クリアしたことがなかったようで・・・

 限定アイテム以外にシルバーからロイヤルクラス、スプリングからウィンターナイトフェスの初回報酬も入手!

f:id:C0C0R0:20220630204754j:image

☝現在、好きな錬金石を160こ交換可…。

月が替われば、部活動含め、200こ!

 バージョン6.2で すぐに118Lv武器を買うかは さておき…これが全て自分の好きなタイミングで最新の錬金石に換えられると思うとイイ感じです(。•̀ᴗ-)✧


ドラゴンクエストランキング

 バージョン5.5[前期]から『先生と参加する』が選べるようになったみたいですが、先生よりフウキの仲間と戦いたいですね…。部活動と比べると、強化週間的なものが無いため、少し効率が悪く感じます。

 今回はバージョン6.2前に緑の上錬金石を確保する目的で挑戦しましたが、週討伐・邪神の宮殿・源世庫パニガルムまでやって、それでも錬金石が足りないときに合コンを利用するといいかもしれません!(笑)


次回のCUORE QUESTは?
【7月1日】

ロスターのお題&ナスガルドの更新

最後まで読んでいただき ありがとうございました!