CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【コロシアム】第24回 バトルグランプリ・SP

はい!どうも!クオーレです!

バトルグランプリ・SPが始まりました!

f:id:C0C0R0:20220211133901j:image

 これまで海底探索ガテリア号の20人PT同盟や源世庫パニガルムの12人PT同盟などがありましたが、今回はコロシアム史上初の6vs6特別ルール!

f:id:C0C0R0:20220211144251j:image

範囲攻撃・蘇生・回復・強化・弱体…

単体より数の利を活かせる職業

活躍するかもしれませんねぇ( ´∀`)

ランクアップ報酬

 SS:真・幻界諸侯メダル2こ
 S+:黄金の花びら10こ
 S :アンドレアルメダル
 A+:エルフの飲み薬3こ
 A :黄金の花びら3こ
 B+:ふくびき券30こ
 B :福の神メダル3こ
 C+:スペシャルふくびき券10こ
 C :ふくびき券30こ
 D+:スペシャルふくびき券10こ
 D :やりなおしの宝珠10こ
 E+:福の神メダル
 E :身代わりのコイン
 F+:虹の錬金石15こ

ランキング報酬

1位:500万G+ふくびき券99こ

  • 栄光の鎧・金
  • 栄光のローブ・金
  • 第24回GPトロフィ金

2位:400万G+ふくびき券99こ
3位:300万G+ふくびき券99こ
4位:200万G+ふくびき券99こ
5~10位:100万G+ふくびき券99こ

  • 栄光の鎧・銀
  • 栄光のローブ・銀
  • 第24回GPトロフィ銀

11~30位:50万G+ふくびき券70こ
31〜50位:30万G+ふくびき券50こ
51~100位:10万G+ふくびき券30こ

  • 栄光の鎧・銅
  • 栄光のローブ・銅
  • 第24回GPトロフィ銅

101~200位:5万G+ふくびき券20こ

  • 第24回GPトロフィ鋼


ドラゴンクエストランキング

 バトルトリニティ対抗戦が終わり、バトエンGPでバトエンジャーの像も入手して、ようやくイベントのランキング争いから解放されたと思いきや…。前回のバトルグランプリからトロフィーが追加されていたことをすっかり忘れていました!(笑)

 前回は装備に自信が無かったので、参加賞的に錬金石だけもらった記憶がありますが…。今回は2〜3日頑張ってみて、ランキングに自分の名前が入らなかったら、その時点で潔くあきらめる予定です( ꈍᴗꈍ)

最後まで読んでいただき ありがとうございました!