CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【おきがえリポちゃん】リンベリィのドレスセット

はい!どうも!天の声です!

おきがえリポちゃんでリンベリィの

ドレスセットを借りてきました!

f:id:C0C0R0:20210924184612j:image


リポちゃんのコメント

魔族で貴族な わがままレディ……

ヘアバンドは ないけれど

気にせず なりきりパーティーね♪


確かに言われてみれば、ツノ付きの

ヘアバンドがあっても良さそうですが…。


f:id:C0C0R0:20210924184549j:image

☝ヴェリナード城下町にはショップ店員のダフネさんも来ています♬

おきがえリポちゃん 9/25 (土) 11:59 まで

ショップポイントは 10/1 (金) 10:59 まで!

f:id:C0C0R0:20210924182929j:image

☝DQXショップでは極天女帝のローブセットとイルーシャの服セットも出ていますが、今回の試着は男女問わず、リンベリィのドレスセットのみのようです😌

新作を使ったハロウィン風ドレアを
妖精の姿見で考えてみました!

f:id:C0C0R0:20210924184632j:image

☝新作を確認しながら、イルーシャの服上のカラーリングを試していたら、ふとカボチャのイメージが縫い目から浮かび…。

新作3種とマジカル姫ゆかた下を合わせ

ハロウィンカラーで仕上げました🎃

極天女帝のぼうし :オニキス  &イエロー
イルーシャの服上 :だいだい  &イエロー
マジカル姫ゆかた下:バイオレット&ビリジアン
イルーシャのうでわ:元の色
リンベリィのくつ :オニキス  &元の色


ドラゴンクエストランキング

 DQXショップのおしゃれ装備は元から女性キャラ向けのものが多い印象ではありますが、今回に至っては、バージョン5女性キャラなりきり装備のオンパレード!(笑)

 次回あたり、バージョン5の男性キャラ装備も出ますかね?ユシュカの衣装なんかは、そろそろかと…便利ツールふくびきという可能性も考えられますね🤔


次回のCUORE QUESTは?

【邪神の宮殿】天獄・冥府と虚空の支配者

 9月25日ということで邪神の宮殿の更新日でもありますが、天獄と内容を分けて書く予定ですm(_ _)m

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!