CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【イベント】アストルティア9周年お祝いくじ

はい!どうも!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?

第15回 アストルティア★ハッピーくじ

『アストルティア9周年お祝いくじ』

f:id:C0C0R0:20210802222356j:image

・・・ということで 特等8億ゴールド!

8億ゴールドあったら 何に使うか?

呪速ウデや会心ウデを買うか

バージョン6まで取っておくか

まぁ、当たってから考えますかね( ꈍᴗꈍ)

参加賞は「ハッピーくじ印章」

f:id:C0C0R0:20210802231949j:image

☝3種類のチャットスタンプ

ハッピーくじは1枚1000ゴールド

1キャラにつき20枚まで買えます♬

※売り切れもあるため、購入はお早めに!

クオーレ&フレンズの珍番号

【アーラ】
f:id:C0C0R0:20210802232152j:image

【ココロ】
f:id:C0C0R0:20210802232206j:image

【アルコバレノ】
f:id:C0C0R0:20210802232248j:image

当たらなそうな番号の並びが4ばかり…。

万が一、4の数字が連続で出たら、

急に親戚が増えるかもしれません(笑)💦

なしなしなし…当たる気がしないわぁ

バレノちゃんの番号「831931」だったら 良かったのにね!

だれが「野菜臭い」じゃい!


ドラゴンクエストランキング

 8月18日(水)の DQXTVで当選発表ということで、わりとすぐのところがいいですよね。その他、新コインボスやバージョン6の情報にも注目が高まります(๑•̀ㅂ•́)و✧


次回のCUORE QUESTは?

【クエスト】No.683 大魔王の贈り物

依頼人はドクター・ムーのようですが

いよいよ 追加クエストも 終盤に突入です!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!