CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

Ver.5.5[前期]妖精の姿見

はい!どうも!アーラです!

今回のCUORE QUESTは?

Ver.5.5[前期]妖精の姿見ということで…

f:id:C0C0R0:20210414173839j:image

美容院・ドルボードの姿見が

Ver.5.5[前期]で追加されました!

 しかも、装備の姿見で試着⇒美容院の姿見で見た目を変え、ドルボードを合わせるといったトータルコーディネートが可能に✨

装備の姿見

f:id:C0C0R0:20210415014633j:image

「そうび」同様、表示メニューの追加など

ポーズ切り替えで様々な立ちかたを

ドレアと一緒に試せるように・・・

聖騎士の立ちかたが欲しいです!(´・ω・`)

美容院の姿見

【未解放の色も使用可能】
f:id:C0C0R0:20210414233700j:image

ちなみに「種族を変える」は

自分の種族の姿と人間の姿のみ

 通常の美容院メニューの他、魔族の姿に切り替えることもできます。魔族ドレアを作るときにも使いやすい機能ですね😌

美容院では美容院の姿見に伴い

「妖精の姿見の見た目をセットする」

機能が追加されています( •̀ ω •́ )✧

妖精のおでかけ姿見
プレミアムプラン無料化

こちら、アーラの姿見ですが・・・

f:id:C0C0R0:20210414225417j:image

 妖精のおでかけ姿見では、装備・美容院の姿見の機能に加え、自分以外の種族の変更も試すことができるため、仮装メイク道具を使うときなどに役立ちます!

 ここまでのSSで 110Lv 防具の妖炎魔女のドレスを試してますが、オーガよりウェディのほうが似合う気がするんですよね(*´ω`*)

うちにいない性別なのが何とも・・・

マイタウン施設に新しく雇おうかしら?

ドルボードの姿見

f:id:C0C0R0:20210414174748j:image

・・・全てのドルボードを試せます!

 カラーリングはもちろん「乗る」や「走る」といったメニューもあるため、走っているときの姿も確認できます(๑•̀ㅂ•́)و✧

なお、カスタム屋デコリーに姿見の

セット機能は追加されていないようです。


ドラゴンクエストランキング

こういうのは、実際に買わず作らずとも

組み合わせるだけで楽しいですね(*´∀`*)

 妖炎魔女の話になりますが、ドレス下の裾のグラデーションも魅力的なんですよね。淡い色やイメージカラーを使いたいけど、黒のほうが引き締まって見えるという悩み…今回のSSの妖炎魔女ドレアは作ろうか迷い中です(笑)💦


次回のCUORE QUESTは?

【邪神の宮殿】封剣の門・天獄⇒〇〇

テンの日の更新から5日目・・・

そろそろ開く頃ではないでしょうか?

Ver.5.5[前期]追加の組み合わせに期待!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!