CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【魔剣士】称号&立ちかた『ダークフェンサー』

いろいろ冒険していたら、あっという間に

魔剣士のレベルが80を超えました!

どうも!クオーレです!

80Lvといえば称号&立ちかたですが

魔剣士の『ダークフェンサー』がコチラ!

f:id:C0C0R0:20201226022615j:image

☝バージョン5.4の新マップ 銀の森 D−7で写真を撮ってみました!シルバーデビルの辺りが おすすめスポットですよ♬

無だ…全てを無に…。

f:id:C0C0R0:20201226021912j:image

☝たぶん、こういうイメージなんだと思います。ダークフェンサーにも左手に闇のオーラが欲しいところですが…。

DQXショップの闇のスピリット

ついてクンとか使えそうですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストランキング

 余談ですが、ライバルズのピサロのセリフ「大いなる魔力よ!我が身に!」の響きが好きだったりします。(CV:小野大輔さん)

 クオーレも銀髪のため、魔剣士の職業装備が似合ってしまうのが何とも…早くドレアもしたいところですね(*´∀`)


次回のCUORE QUESTは?

【12月10日】邪神の宮殿の更新

バージョン5.4になって変わった点も含め、
お届けしたいと思いますm(_ _)m

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!