CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ハウジング DE まちがいさがし!

まちがいさがしの
まちがいのほうに~♪ 

生まれてきたような~♪
(昨日のデジャヴね・・・)

今回のCUORE QUESTは?
ハウジング DE まちがいさがし!

おたからさがしかえるさがしに引き続き…
ハウジングを使って、まちがいさがしを作ってみました!

全部で3問!それぞれ3ヶ所ずつ、
まちがいを用意してみました(*´∀`)

ぜひ、チャレンジしてみてください!

第1問

f:id:C0C0R0:20200531165226j:imagef:id:C0C0R0:20200531165240j:image

第2問

f:id:C0C0R0:20200531165255j:imagef:id:C0C0R0:20200531165314j:image

第3問

f:id:C0C0R0:20200531165342j:imagef:id:C0C0R0:20200531165354j:image

 今回、もう少し華やかにしたかったのですが、全く同じカメラワークで撮ることの難しさを思い知らされましたm(_ _)m

 出入り口で撮影したり、家具・庭具リストで移動させたり、工夫しながら…こういうとき、複アカだと便利そうですよね💦


ドラゴンクエストXランキング

まちがいさがしの答え

第1問

  • リンゴとメロンが逆
  • ココロのリボンが無い
  • スイカのテーブルがイスになった

第2問

  • 右の猫の影の形
  • モーモン⇒ドラキー
  • ウェディ男⇒オーガ女

第3問

  • ココロのポーズが違う
  • クオードが主宰になった
  • ルシェンダが後ろ向きになった

ぜんぶ わかったかなぁ?

緊急事態宣言解除前に出せたら良かったのですが…
Twitterなどで2枚並べても面白いと思います☆

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m