CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【日常】昔から変わらないプレイスタイル

テスト期間中でもレベル上げ…

そのプレイスタイルは今も変わらず。

どうも!天の声です!

 X以外のドラクエはAI戦闘かつターン制だから、右手にマーカーペン、左手にコントローラー、真ん中に教科書みたいなことをよくやってましたねww

DQXでもフィールド狩り中は基本、ソレ。

サポート仲間に お世話になっています😌

Q.フィールド狩り以外の時は どうしているか?

A.この間のトリニティ対抗戦では、マッチング~待機時間にブログを更新・・・試合が始まったことに気づかず、何度か出遅れたり(オートランで逆走もしました)💦

サポート任せの狩り

f:id:C0C0R0:20200412211541j:image

 今日は きようさ800超えの盗賊さん を連れて、迅雷の丘のシャドーサタンで烈風石狩り(24000G)。サポート任せにする場合、MP回復役に魔法戦士が欠かせなかったり…ザコ相手ならサブヒーラー1人で十分なので、盗賊・旅芸・魔戦のようなPTでいつも落ち着きます😌

f:id:C0C0R0:20200412213539j:image

 まもの使いでエモノ呼びすれば、もっと出るんだろうな~とか思いながら、真面目に不真面…右手にはスマホ。
 他の烈風石をドロップするモンスターだと、いしにんぎょう・強がいますが、長期戦は必至!ハンマー盗賊と呪文PTにするとか、やり方はいろいろありそうだけど、酒場検索もゆる~くやりたいという…1度はレアドロ装備を買うことも考えましたが、私は節約の鬼ですので!(笑)

いろいろやりながら、ドラクエしてます😌

最後に1問!

f:id:C0C0R0:20200413011923j:image

コレ、ど~こだ!?

ふと 空を見上げたら 映えていたので…
毎回やる?とかは考えていませんm(_ _)m


ドラゴンクエストランキング

 今現在、ドラクエやゲーム関連とは別でサブぶろぐを考えていまして…記事1号が仕上がり次第、こちらに共有する予定です😌

内容は知る人ぞ知る!( まだ秘密 )

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m