CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ウォーク】歩かなくてもいい!?

はい!どうも!天の声です!

今回はドラクエ ウォークについて!

何日か前から、かなり便利になっていて…

f:id:C0C0R0:20200412163805j:image

どこでも目的地の円が無くなりました!

現在地&1度訪れた場所ですね・・・

 今まで、自宅周辺や学校・職場など、往復するような場所は、ポイントをずらして設定していたのですが、歩く必要が無くなったという…とはいえ、導きのつばさ ありきの話なので、無条件なのは1日1回です😌

DQⅢイベントをコツコツと!

f:id:C0C0R0:20200412163819j:image

強敵とうばつ自宅の近くまで!

 最近まではログインボーナスとジェムのためだけに遊んでいましたが、ログインする度にカンダタさんがいらっしゃるため、今日でLv15まで到達しました!

他にも調整された点が・・・

  • 「自宅で休む」の待ち時間が30分
  • 「スラミチでまんたん」が1日2回

 言ってしまえば、コロナウイルス対策ですが、いつもよりDQウォークを遊ぶ時間が長くなってます(笑)💦

近々、カンダタ装備も追加されるそう…。


ドラゴンクエストランキング

 FFⅦが流行ってる中、天の声ドラゴンクエスト ビルダーズ2がやりたくなっています…どう森もそうだけど、自由度の高い遊びが好きなんですよね(*´∀`)

中古で安く買うのもいいな✨(検討中!)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m