CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【エイプリルフール】公式のほう

どうも!天の声です!

f:id:C0C0R0:20200401164946j:image

 以前、不具合でメリーポコの交換屋にチラッと公開されてしまったセットがまさかエイプリルフールで登場するとは…。

デスピサロでも来るのかと思った(笑)

f:id:C0C0R0:20200401170135j:image

ここぞとばかりにレアボスコインを投入!

おてんば姫セットの受け取りは
装備品4枠の空きが必要です?(でした)

なんと!公式なのにカラーリング可能!

f:id:C0C0R0:20200401145920j:image

今まで地道にドレスアップしてたけど、
これがホンモノというわけですな👀

ドラクエのコスドレ集会に使えますね♪

クリフトの登場

f:id:C0C0R0:20200401180441j:image

きゅうりっぽい見た目で
親近感が沸くドワ!

あまり失礼なことを言うと
ザキを唱えられますよ?

ボクは即死耐性あるどわ!

・・・彼のAI戦闘はボスキャラにも
ザキ系を連発することで有名😅

魔法の迷宮に行く機会も少なく
まほうのカギすら持ってなかったので
アルコバレノでは地道にクエストをクリア…

f:id:C0C0R0:20200401144104j:plain
f:id:C0C0R0:20200401022900j:plain

☝️実際、情報はコレだけなので、
普通にプレイしてたら逃す可能性(笑)💦

メリーポコ⇒早くも追加されました!

期間1日は短く感じるかもですね(。>д<)

f:id:C0C0R0:20200401172331j:image

☝️貰った衣装に着替え、キャラに話しかけると違う反応を楽しめました…これはアリーナ運営が手を組んで、クリフトを騙しているようにも思えますww

本人は何処へ・・・?


ドラゴンクエストXランキング

さて!次回のCUORE QUESTは?

キミとランラン春祭り2に行きます!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m