CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ブロッコリー卒業!?アルコバレノのドレア1号

ボクがブロッコリーと呼ばれるのは髪型のせいだと、ようやく気づいたドワ!

えっ!?(いまさら?)

そう呼ばれるのも
今日で最後ドワ!

f:id:C0C0R0:20200317192436j:image

・・・ということで!今回のCUORE QUESTは、ブロッコリー卒業!?アルコバレノのドレア1号と題して、お送り致します😌

新しいドレアのお披露目…。

f:id:C0C0R0:20200317193235j:image

・・・・・ネギ!?

って、誰がネギじゃい!

しかも、下からブロッコリー生えてるじゃない!w

髪型変えればいいわけ
じゃないんどわね・・・

ドレスアップ詳細

  • 🍀世紀末ヘアー⇒マスカット&シルバー
  • しゅうれんぎ上⇒シルバー&無着色
  • ひつじのころも下⇒ジャングル&無着色
  • ひつじのてぶくろ⇒ジャングル&無着色
  • ひつじのくつ⇒ジャングル&無着色

🍀ヒヨコのマスク&ダンディサングラス

f:id:C0C0R0:20200317193645j:image

前回の冒険のおかげでコサックシープのいるところまで辿り着き、白宝箱からひつじのてぶくろ・くつを入手…裁縫でひつじのころも下を作り、今回のドレアは完成しました!

ダンディサングラスもヒヨコのマスクも
世紀末ヘアーもON/OFF切り替えれば、
いろんなアルコバレノ氏を楽しめます😌

(天の声のセンスを恨むドワ!)

f:id:C0C0R0:20200317194312j:plain
f:id:C0C0R0:20200317194645j:plain

・・・終わりの始まり。

彼は これからも お野菜キャラで

貫くことを 決心したのであった!

誰がお野菜キャラじゃい!

認めることね…ぷぷっ♪


ドラゴンクエストXランキング

ショップポイントが貯まったら、
カプサイヘッドも使おうと考えています😌

内心、無駄遣いした感じも・・・

さくせん「おかね だいじに」ですねww

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m