CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ギャグ4コマまんが&アストルティア☆ハッピーくじ

「おおがらす」

①メタッピー!スカラって10回言ってみて!

f:id:C0C0R0:20191208184305j:image

②ピーッ!スカラ!スカラ!スカラ・・・

f:id:C0C0R0:20191208184718j:image

③あの鳥は何でしょーか?目が合ったッピ!

f:id:C0C0R0:20191208184728j:image

④スクルトッピ!半分正解かも…

逃げるわよ!

f:id:C0C0R0:20191208214006j:image

 

はい!どうも!アーラです!

これで3作品出し終わりました~♪

 

実際、スカラスカラ…と言っているうちに

カラスになってくるというアレです(笑)

 

残りリオンアルコバレノが2作品ずつね。

(絶対に無理どわ。)(やめておきましょう。)

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

12月9日から始まるキャンペーン!
  • のぞみの釣り堀 経験値倍増
  • のぞみの釣り堀 レンタル釣り具無料

スマホが忙しくなりそうですね!

自分のは年中、過熱気味なんですが、

冬場は手が温かくて助かります(笑)💦

 

目玉は時期をずらして…

  • オールビッグフェス 14日
  • オールキングフェス 15日
アストルティア☆ハッピーくじ

こちらも9日から!

4コマの写真撮りながら思ったのですが、

マイタウンがあれば、日が昇るのも

待つ必要ないんだろうな~と。

今回、特等12億ですからね!

当たれば5キャラ全員に買ってあげられる😁

(わかってる…みなまで言うな。)

こういうのは夢が見られるだけで

楽しいんですよww

参加賞は「しぐさ書・プレゼント」 

f:id:C0C0R0:20191208225456j:image

ときどきプラコンがするしぐさ♪

詳しくはコチラ⇒第12回アストルティア★ハッピーくじ『年末大勝負くじ2019』 (2019/12/3)|目覚めし冒険者の広場


ドラゴンクエストXランキング

さて、明日は何を書こうか・・・

そろそろドレアをやろうかな?と。

クオード衣装も相場179,000Gくらいに

なっているので、次回はクオーレ回を予定!

おたのしみに♪