CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

VJDQX☆しぐさ書・かかし☆白銀の悪魔

はい!どうも!アーラです!

f:id:C0C0R0:20191027212539j:image

・・・アーラなんです!w

天の声Vジャンプブックス ドラゴンクエストX オンライン 7th anniversary and new world!! を購入したらしく…ってか、タイトル長っ!これを言えた私を褒めてほしい!

(…いいから、本題に入りなさいな!💦)

ちぇっ!(・ε・` ) (何か不満でも?)

これさ 私が貰う必要あったのかな?

顔が映らないんだから アルコバレノでも

クオーレでも 誰でも良かったのでは!?

キャラによって 身長の高さが変わるのか?

1番背の高い人で検証!というのが理由。

特典「しぐさ書・かかし」

のどかな風景に癒されてみませんかー?

f:id:C0C0R0:20191027214858j:plain

-真のメルサンディ穀倉帯-

雑誌と同じ場所を撮ってきました♪

(この写真だけインスタント設定でした!)

…どうやら、しぐさ・ひまわり みたいに

身長で凸凹ならないみたいですね!

 

そういえば VJDQXシリーズのしぐさ

他にも「のぞく」を持ってた気がする!

このかかしは燃えません。

f:id:C0C0R0:20191027215325j:plain

-赤熱の荒野・炎樹の丘-

これ 私が撮ったことになるのかしら?

編集者さんが実際に足を運んで撮っていると

考えると なかなか感慨深いものがあります。

 

オーガのアーラさんだと画面視点設定を変える必要があったので、マナティブイ(プク)本人が撮った写真なんだなぁ~と考えてみたりww

プリズニャンにも大人気…!

f:id:C0C0R0:20191027215708j:plain

-猫島・プリズニャン-

私は相手にすらされませんでしたがね!

(根気強く待てなかっただけでしょーが!w)

f:id:C0C0R0:20191027220020j:plain

-新エテーネの村・畑-

本物のかかしとデートもできる(!?)

・・・こういうのデートって言わない!w

(おや?まるで相手がいるような口ぶり…w)

天の声!今 なんか言った!?💢

魔界へ行きますよ!アーラさん!

ブイキョンと同じ写真を撮るために!

(👇今回は魔女の森を代用しました🙏)

f:id:C0C0R0:20191027221605j:image

そう!今回、私のドレアが採用されたのよ!

天の声、クオーレ&フレンズ共々!

もっと私を褒めちぎりなさい!

・・・・・・・・・・・・。

(コラコラ!あまり調子に乗らないこと!)

ですが、1ページ分も載せてもらえて

本当に嬉しい限り☆ありがとうございます!

・・・ということもあり、しぐさ書を

アーラさんにプレゼントしました✨

せっかくの魔界ドレア!

ちょっとダークな彼女も見てみたいので、

バージョン4クリア行って参ります!

 

追記:今回の記事は ファンブックの「しぐさ書・かかし」のページのマナティブイと同じ写真を撮ってみた…というテーマで書いてみました!共有・共感、シェアする楽しみは こういうところにもありますね!またVジャンプの「DQⅩ」ファンブックは役立つ情報も満載です⇒Vジャンプブックス ドラゴンクエストX 7th Anniversary and new world!! (2019/10/25 更新)|目覚めし冒険者の広場

ぜひ 読んでみてくださいね!☆ミ