CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

アストルティアのイタ映えスポット10選!

どうも!クオーレです!今日のテーマは…

アストルティアのイタ映えスポット10選!

私、クオーレが気に入っている場所の写真を

思い付く限りペタペタ貼っていきます!

ジュレットの町・裁縫ギルドの風車

f:id:C0C0R0:20191005184410j:image

ウェナ諸島は全体的に花や緑、空など濃い色の数が多いので、インスタントのフィルター設定で鮮やかに写すことが出来ます✨

 

密林の野営地すぐの桟橋

f:id:C0C0R0:20191005185649j:image

滝の水飛沫で晴れの日には虹が架かります☀️

インスタントにすると白っぽく写るので、

ここはフィルター未設定がオススメ✨

 

セレドット山道・霊峰ダーマ

5大陸からレンダーシアへ・・・。

f:id:C0C0R0:20191005193724j:image

この辺り(Ver2)から趣向を凝らした運営のこだわり、写真を撮る楽しさ、狙いがあるんだろうなぁ…みたいな所がさらに増えます📷✨

f:id:C0C0R0:20191005193907j:image

アラハギーロ地方の星空も好きなのですが、

ベタかな?ということで今回は省略。

 

ラゼアの風穴・テンスの花

f:id:C0C0R0:20191005194942j:image

☝️プリンスコンテストの時にTwitterに載せたことのある写真。ストーリーで1度訪れるくらいで、それっきりになりやすい場所。

 

氷の領界・アヴィーロ遺跡

f:id:C0C0R0:20191005200937j:image

氷の領界なので氷晶というべきかもですが、

ここはステンドグラスが綺麗なんですよね☆

上に行くほど明るい色合いになるイメージ。

f:id:C0C0R0:20191005201432j:image

☝️とこしえの氷原のオーロラと氷の結晶。

 

水の領界・ガイオス古海

水の神 マリーヌ像…ここが好きな人多そう。

f:id:C0C0R0:20191005202601j:image

一体、誰が作ったのか?お告げすら聞こえそうな神々しさ。竜続の世界は昼夜の区別が無く、景色が安定して撮りやすいのが特徴。アストルティアの1日は72分、昼と夜の切り替わりを待つにしても、単純に36分は待つという…こちらの1日は約20日分🌃

f:id:C0C0R0:20191005202831j:image

青っぽい写真が続きましたが…

古レビュール街道&樹天の里

f:id:C0C0R0:20191005204445j:image

☝️この花になる虹色の蝶、綺麗ですよね(^^)

・・・花摘みギルドの実装まだかなぁww

f:id:C0C0R0:20191005204511j:image

樹天の里は室内から覗く景色が最高です♪

 

最後にパドレア邸!

f:id:C0C0R0:20191005204525j:image

あまり多くは語れませんが、写真家やドレア好きなら、ここに辿り着くために旅をしていた!と言いたくなるくらいのスポットです✨

 

それはそうと10月11日(金)からの・・・

大討伐イベント「賢者の壁」

ご褒美が永久時環のオルゴールでしたね♪

f:id:C0C0R0:20191005214207j:image

しかも、曲は♪木洩れ日の中で(VI)

この間、フレさんと「キィンベルいいですよね~」というお話をしていたので、条件達成できるよう頑張りたいと思います(*`・ω・)ゞ

 

…以上!イタ映えスポット10選でした!もちろん、この他にも、桜や紅葉など、アストルティアには素晴らしい場所がたくさん☆またその都度、記事の中に背景として忍ばせていけたらと思います😌✨

 

最後まで読んでくれて、ありがとう♪