来年の目標と正月イベント
はい!どうも!天の声です!
先日(12月の中旬頃)
ゲオの抽選販売に当選しまして…
ようやくPS5が天の声の家に!
転売防止のため、コントローラーの袋にバッテン印を書かされましたが、まだ本体は拝んでおりません…。というのも、PS5は『動画配信を始めるときに使う』と決めているからです(。•̀ᴗ-)✧
今使っているPS4は8年目くらい
コントローラーも2つ寿命を迎え
そろそろ限界なんですよね〜
動画配信を始めるにあたって
PS5の他に必要なもの
- マイク「HyperX」
- 小型モニター(ゲオ)
- 簡易防音室「OTODASU Ⅱ」
- インターネット回線の強化
これだけでも高額な買い物になるため、その他の機材は必要に応じて、少しずつ増やしていこうと考えています。Switchにも配信機能が付いてるといいんですけどね…ボソッ
簡易防音室については受注生産のため、注文してから届くまでに3週間ほどかかるそうです。そして、お得に分割払いするため、天の声は人生初のクレジットカード作成⇒審査待ち…。いろいろ見積もって3〜4月くらいには『生・天の声』を届けられるようになりますかねぇ( ´∀`)
配信の内容はDQ10はもちろん!
今はサブタイトルくらいしか情報がありませんが、DQ12がPS5で出ることがあれば、そちらも絶対に配信したいと考えています。まだまだPS5ソフトのラインナップは発展途上のため、PS4版のビルダーズとか懐かしく配信するのもいいですね♪
DQ10の話に変わりますが…
【蛇の目傘&ギュッとぐるみ】
蛇の目傘8種 ギュッとぐるみ7種
正月イベント限定1つ10万Gずつ
全種集めると133万G!!!
(※蛇の目傘は和傘の福袋で1つだけ安く入手することができます。また1万Gで店売りできるため、せんれき登録のノリで捨ててしまわないように注意しましょう!)
高いっ!高すぎるどわっ!
店売りできることを知らずに 2〜3こ 捨ててたわ…。
私たち 合わせて 約655万Gの出費ですね…。
トゥーンタウンが一気に遠退いたわね…。
和傘は魅力的なんだけどな〜
そんなこんなで…今日は大晦日!
みなさんは どんな1年だったでしょうか?
自由に生きるため +α 世のため人のため
天の声にとってはブログの毎日更新に終止符を打つ年となりましたが、その分、新しいことも始められる『希望のある年』になったように感じています( ꈍᴗꈍ)
今年も一年 お世話になりました!
来年も また よろしくお願い致します♬