CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

常闇・聖守護者の像とフィーバー三昧

はい!どうも!クオーレです!

8月23日〜9月1日まで「インフェルノフィーバー」が開催されていましたが…。

【常闇の聖戦】

【聖守護者の闘戦記】

無事、ボスモンスターの像を揃えることができました!

羅刹王がデカい…

そして、ガルドドンだけ光沢が無くて

夜になると暗いんですよねぇ(笑)

なお「インフェルノフィーバー」

Ver.6.3期間中にも再度開催されるそうです。

今回、報酬を取り逃してしまった方は

次のチャンスを狙いましょう(。•̀ᴗ-)✧

現在開催中のフィーバー

【バトルロードフィーバー】
f:id:C0C0R0:20220902172550j:image

・毎日参加権が10回分追加で貰える
・バトル勝利時の銀以上のバッジの獲得率アップ
・バトル勝利時のポイントとコインの獲得量アップ

毎日通って、参加権100回分…

 新バッジ追加後や協力チャレンジバトル前後に貯めておいた参加権を一気に消化するのがマイルーティーンですが、このフィーバー期間中に参加権を消化したほうが断然おトクですね!金策にもなります( ´∀`)

 なお、明日の6時(9月3日)からはメタルフィーバーの10周年記念イベントが再び開催されます♬

最後まで読んでいただき ありがとうございました!