CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ドレア3連発&自販機の庭具セット

はい!どうも!天の声です!

1週間ぶりの投稿ですが・・・

 ローソンのビットキャッシュキャンペーンに便乗して、DQXショップの新作アイテムをセット買いしてみたり、妖精の姿見で温めていたドレアを作っていました!

【クオーレ】

猫貴族のぼうし:ガーネット&元の色
星夜のスーツ上:ガーネット&シルバー
空賊のズボン :シルバー &ガーネット
聖翼のグローブ:シルバー &元の色
ライダーブーツ:元の色  &オニキス
ほほの傷シール&ほしくずのピアス

こだわりポイント

聖夜のスーツ上と空賊のズボンの

組み合わせで金の刺繍部分をリンク♬

前に 妖精の姿見で ちらっと 紹介したドレアです。

【アーラ】

神護の太刀   :シルバー&うすあい
夜狐のつけ耳  :オニキス&ネイビー
夜狐の召し物上 :シルバー&うすあい
夜狐の召し物下 :シルバー&うすあい
夜狐の爪手袋  :オニキス&元の色
夜狐の紐ぐつ  :シルバー&うすあい
夜狐の面頬   :シルバー&元の色
いくさ化粧シール:ルビー &シルバー

こだわりポイント

夜狐セットは2Wayありますが

オガ娘にピッタリな召し物をチョイス

洗練されたセットデザインに感じ

カラーリングのみで勝負してみました!

9点だと多いから 装束と召し物 別々のセット価格があるといいわよね…。

【ココロ】

スタジアムキャップ:カスタード &みかん
シンプルパーカー :さくら
ホワイトキュロット:しらふじいろ&元の色
シンプルシューズ :しらあい  &スカイブルー
ピンクほっぺシール:しゅいろ

こだわりポイント

前々から使いたかったシンプルパーカー

プクリポのドレアテクとしては…

からだ下を非表示にするのも

アリかと思います( ꈍᴗꈍ)

染色花をたくさん使ったけど 大半は「ふくびき」と「おさかなコイン」で用意したよ!

自販機の庭具セット

  • ジュースの自販機
  • お菓子の自販機
  • レトロな自販機
  • 燃料供給マシーン
  • お花の自販機
  • ダストボックス
  • スライムカプセルトイ

キュリオシティ(マイタウンID:7926−9022)