CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ご報告】約3年間、ありがとうございました!

連続投稿日数1014日目・・・

いつも当ブログに足を運んでくださり

本当にありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

今回のCUORE QUESTは?

 ここ最近、更新が極端に遅くなっていた理由と今後の方針について、お話しようと思います。普段は「ついてクン」の中に入り、クオーレ&フレンズを見守っている(という設定の)中の人こと天の声ですが…。

 自分にピッタリな職業紹介クエストが出ていたので、ダーマ神殿へ行き、転職クエストを受けていました!(現実世界の話)

単刀直入に結果をお伝えしますと…

ついに「メイン職」が決まりました♬

じゃあ、ブログは辞めちゃうの?

DQXも引退するの?という話ですが…

メインがあれば、サブもあるということで

どちらも続けさせていただきます(。•̀ᴗ-)✧

 しかしながら、毎日更新を続けるのは難しいため、これからは休日などにブログを更新するスタイルに変えます。その分、今度はDQXショップを利用したり、オフライン版といった新作の記事を書いてみたり、今まで出来なかったことをする予定です。ゆくゆくは配信環境も整えたい!

☝ビットキャッシュCPもナイスタイミング

 今までイベントやアップデート情報を細かくお伝えしてきましたが、これからは記事の最後に簡潔にまとめる形になると思います。どちらかというと、日常系や自分の興味本位な記事が多くなるかも?(笑)

雲心月性、気の向くままに・・・

今後ともクオーレ&フレンズ@天の声

よろしくお願い致しますm(_ _)m

天の声が「就職祝いだ!」って言って あつ森のニンテンドースイッチ 買ってるの見たよ?

ココロちゃん!それは言わない約束どわっ!

私たちの衣装をデザインするつもりなんじゃない?(たぶん)

まぁ スイッチ版のドラクエもありますからね…。

最後まで読んでいただき ありがとうございました!