CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【イベント】幻の海トラシュカ2022

はい!どうも!天の声です!

f:id:C0C0R0:20220714091022j:image

☝現在、幻の海トラシュカ2022開催中!

ジュレットの町の桟橋にいるバルバトスから

参加することができます(。•̀ᴗ-)✧

f:id:C0C0R0:20220714093219j:image

☝今回は10周年記念の特別仕様でDQXキャラクターの像や人形がお宝として降ってきます。サメバーンやレゲエモアイなど、障害物も色とりどり!

新作浮き輪&ドルボード

【ハイスコア報酬】

120,000P:きんかい1個
140,000P:ふくびき券3個
160,000P:10周年記念ふくびき券10個
180,000P:黄金のたいやきプリズム
200,000P:ふくびき券30個

f:id:C0C0R0:20220714101937j:image

【トータルスコア報酬】

200,000 P:きんかい2個
400,000P:ドラゴン浮き輪
800,000P:たいやきプリズム
1,000,000P:古びた金庫 5個

以降 1,000,000 P ごとに覇者の心20個

ドラゴン浮き輪の効果

トラシュカで肉を取ると無敵でダッシュ


ドラゴンクエストランキング

 とりあえず、5キャラ分の新作報酬は全て入手してきました!キャラクターの像や人形が降ってくるようになって、プクリポを拾おうとする癖が悪化したような…。笑

 ハイスコアを狙う場合、カメラモードで自分以外を非表示にして、最大までズームアウトすると、おたからの位置がわかりやすくなります。ちなみにイカ墨にはカメラモードのスライドが有効ですよ♬

最後まで読んでいただき ありがとうございました!