CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バージョン6.2】心層のおでかけ迷宮

はい!どうも!天の声です!

Ver.6.2で冒険者のおでかけ超便利ツールに

『心層のおでかけ迷宮』が 追加されます♬

f:id:C0C0R0:20220629202040j:image

機能を利用するためには・・・

  • 王家のおでかけ迷宮の解放
  • 心層の迷宮「断罪の森」「悔恨の園」「哀惜の砂漠」いずれかのステージレベル1のクリア

 王家のおでかけ迷宮同様、輝石コインを30枚消費することで心層のおでかけ迷宮を探索することができます。勇気の輝石・輝石コインが貯まっている方は「王家のおでかけ迷宮」を使わず、Ver.6.2メンテナンス明けまで待つと良いかもしれません!


ドラゴンクエストランキング

おでかけ迷宮は金策の足しになるため

全キャラ解放しておきたいところ!

Ver.5.3まで進んでいれば

心層の迷宮のクリアは一瞬・・・

しかし、アナザーモード含む、王家の迷宮

全階層のクリアが大変なんですよねぇ( ´∀`)

f:id:C0C0R0:20220703221058j:image

☝PTのレベルが低いと、それなりに戦闘が長引きます。そのため、勇者覚醒・心層の迷宮を解放してから、全階層クリアに臨んだほうが効率が良くなる場合もありそうです。最初から始めたキャラでも、途中から「バージョン6から始める」ことができれば良いのですが…。

 とりあえず、大型アップデート前にココロのメインストーリーをVer.5.1⇒Ver.5.3までサクッと進め、王家の迷宮の全階層をクリアする算段を立てています( ꈍᴗꈍ)

やはり極箱から出るベルトのほうが優秀ですからね…。

ボクたちも急いでストーリーを進めるどわ!

最後まで読んでいただき ありがとうございました!