CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

バージョン6.2メンテナンス後にやったほうがいい週課

はい!どうも!天の声です!

大型アップデートまで、あと3日…

そして、土⇒日曜は週課リセットの日!

週討伐・試練の門・万魔の塔・ピラミッド・大魔王の代筆家・タロット屋パビロ・源世庫パニガルム・トップ10掲示板・冒険者のおでかけ超便利ツールなど

バージョン6.2メンテナンス後に

やったほうがいい週課を挙げると…

【週討伐】偽・真
f:id:C0C0R0:20220702232359j:image

メンテナンス前に受注⇒虹の錬金石

メンテナンス後に受注⇒緑の上錬金石

【モンスター牧場の気合伝授】
f:id:C0C0R0:20220702162339j:image

メンテナンス前に伝授⇒虹の錬金石

メンテナンス後に伝授⇒緑の上錬金石

 源世庫パニガルムのパープルログの内容も変更されるため、緑の上錬金石が欲しい場合はメンテナンス明けまで挑戦回数を残しておくと良いかもしれません!

 ちなみにピラミッド・強戦士の書・邪神の宮殿・大魔王の代筆家・源世庫パニガルムの10周年記念ふくびき券は、来週の7月10日(日)6時更新分より入手できるようになります(。•̀ᴗ-)✧


ドラゴンクエストランキング

10周年記念ふくびき・・・

 ふくびきそのものが新コンテンツだった時代…魔法の迷宮や無骨な町のアクトレスに毎日通っていたことを思い出します。Ver.6.2の更新で様々なコンテンツが賑わうといいですよねぇ( ´∀`)

 10周年記念ふくびきの開始日は7月23~24日に行われる「DQX夏祭り2022」で発表されるそうです♬(予想:8月2日から)

f:id:C0C0R0:20220702174021j:image

☝1〜3等の賞品が気になりますね!

 この機会に10周年記念ふくびき券を集めながら、クオーレ以外のキャラのステータスも少しずつ上げていく予定です( ꈍᴗꈍ)

ついに私がメインになる日が来るのね!

まだ下剋上を狙ってたどわ?

最後まで読んでいただき ありがとうございました!