CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【マイタウン】浜辺の町を目指して

はい!どうも!天の声です!

f:id:C0C0R0:20220629082524j:image

☝バージョン6.2に向けて、調理職人のココロ中心で金策に励んでいます♬

キュリオシティ(マイタウンID:7926−9022)

料理中心のモーモンバザーもやってます♬

現在、調理職人レベル49・・・

f:id:C0C0R0:20220629083459j:image

☝会心焼きも覚えたので、バトルパッツァやタンクハンバーグなど、4マス火力変化の料理をサクッと作ることができるように…。あとは焼き戻しがあれば、焦げも何のそのですが、あと3レベルが近いようで遠く感じます( ꈍᴗꈍ)

めざせ!1億5千万G!

丘の町が2億・浜辺の町が1億5千万

 丘の町と同じく浜辺の町はマイタウン権利証・封書でも買うことができます。これまでのマイタウンより安い…とありますが、そもそもマイタウン権利証・封書の相場に合わせた価格設定だと思うので、価値は大して変わらないですね!(笑)

どちらの町も1億5千万G前後が

相場になるのではないでしょうか?

f:id:C0C0R0:20220629111658j:image

☝遠景・地景は変更できませんが、うるわしの浜辺地区の建物が残っているのはポイントが高め…。施設の人々を配置するのにピッタリ!

バージョン6.2の新しい武器も欲しいため、

それなりにGが貯まってから買う予定です。

ココロはオルフェア住宅村ベースのマイタウンがいいな〜

ついにマイタウンがボクのものになるどわ!

あんたは海というより畑担当じゃない?


ドラゴンクエストランキング

 バージョン6.2では、職人レベルの上限が70⇒75に解放…。レベル75で新しいスキルを獲得できるようになるそうです。上限に達しているのはクオーレの調理職人だけですが、わざわざギルド移籍許可証を使うのも気が引けるため、特に移籍はせず、今の職人のレベルを上げていく予定ですm(_ _)m

最後まで読んでいただき ありがとうございました!