CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【大富豪】シンイトランプ GET!!

はい!どうも!クオーレです!

f:id:C0C0R0:20220608085340j:image

☝第7回 段位戦 昇段報酬『シンイトランプ』を入手してきました!その他、今回の段位戦では『スコルパイドトランプ』や『ドラゴンキッズトランプ』なども手に入ります(。•̀ᴗ-)✧

シンイのCVは小林沙苗さん…。

f:id:C0C0R0:20220608090013j:image

 ダークドレアム杯でもシンイトランプを使っている方がいて、パスしたときの「今は我慢です」のセリフを聞き、バージョン5の頃のシンイを思い出したりしていましたm(_ _)m


ドラゴンクエストランキング

 昨日は7パサー有り、ジョーカー2枚・Qボンバー・数しば無しの段位戦ルールでしたが、ダークドレアム杯って、けっこうアクの強いルールだったんだなと染み染み…。やはり、ルールが違うだけで別のゲームのように感じました!(笑)


次回のCUORE QUESTは?

f:id:C0C0R0:20220608130345j:image

【イベント】DQX写真コンテスト「みんなでつくるドラゴンクエストX オンラインの歴史」ということで…題材を考えながら、ちょっとした昔話をする予定です( ꈍᴗꈍ)

最後まで読んでいただき ありがとうございました!