CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

おきがえリポちゃん 〜ゴールデンウィークすぺしゃる〜

はい!どうも!天の声です!

f:id:C0C0R0:20220503071332j:image

現在、ヴェリナード城下町に

おきがえリポちゃん滞在中です♪


怒涛のおきがえ週間2日目・・・

-スチーム装備セット-

 装備品の名前は同じですが、スチームスーツ上下のデザインは、性別によって、見た目が少し異なります。ブラウス・ズボン⇔パンツ

リポちゃんのコメント

機械仕掛けの ファッションスター……
懐かしくも未来的な スチームパンク風衣装で
今までにない写真ライフが 楽しめるわよ!

パーツ買いするなら?

【スチームスーツ上】が オススメ!
f:id:C0C0R0:20220503072854j:image

・・・と言いたいところですが

スチームブーツやスーツ下も魅力的!

 画像はスーツ上にヴィーラのころも下を組み合わせています。天の声はドレアをするうえで汎用性の高いショップアイテムを選びやすい傾向にありますm(_ _)m

 スチーム装備セットは、最近発売された飛行士のシャツセットと相性抜群…。現在、DQXショップでは『メカニック特集』として、まとめられているようですよ♪


ドラゴンクエストランキング

ゴールデンウィークすぺしゃる
おきがえリポちゃんスケジュール

5/1(日)12:00 〜 メロディアセット
5/2(月)12:00 〜 スチーム装備セット
5/3(火)12:00 〜 イマココ!!
クールスター&ポップスターセット

5/4(水)12:00 〜 猫貴族のマントセット
5/5(木)12:00 〜 若武者の甲冑セット

 クールスター&ポップスターセットや猫貴族のマントセットは『2021年度の人気ランキング』上位のショップアイテム!

次回の CUORE QUEST も…

ドレアの内容で考え中です(。•̀ᴗ-)✧

最後まで読んでいただき ありがとうございました!