CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【5月1日】ロスターのお題&ナスガルドの更新

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?【5月1日】

ロスターのお題&ナスガルドの更新

ロスターのお題

【ふくびき券5こ−80000P】
f:id:C0C0R0:20220501232655j:image

悪霊の神々(悪霊の仮面)
 ↳魔犬レオパルド(魔犬の仮面)

ドラゴンガイア(大地の竜玉)
 ↳ドン・モグーラ(大地の大竜玉)
  ↳アンドレアル(紫竜の煌玉)

キラーマジンガ(アクセルギア)
 ↳死神スライダーク(死神のピアス)

タロット魔人強(限定タロット)

  • スライムパック(キングスライム系)
  • ビーストパック(ガネーシャエビル系)
  • デビルパック(セルゲイナス系)

黄昏の奏戦記(ナスガルド)

  • 黄金のアンクの箱:3こ
  • 虹の錬金石:5こ
  • ふくびき券:5こ
  • 夢のアクセサリー箱2:1こ
  • ボスコイン無料券:1こ

f:id:C0C0R0:20220501232730j:image

 アンクを売ると1つ2万G…夢のアクセサリー箱2やボスコイン無料券など、アクセサリー作りが捗るラインナップです。虹の錬金石がもらえるのも嬉しいですね♪

☆夢のアクセサリー箱2から出現するアクセサリー

 忠誠のチョーカー・アクセルギア・幻界闘士のゆびわ・幻界導師のゆびわ・大地の大竜玉・魔人の勲章・きんのロザリオ・風雷のいんろう・氷闇の月飾り・炎光の勾玉・機神の眼甲・魔導将軍のゆびわ・武刃将軍のゆびわ・死神のピアス・忠義の勲章・智謀の首かざり

ドラゴンクエストランキング

おきがえリポちゃん

~ゴールデンウィークすぺしゃる~

ーメロディアセットー

 どちらも性別関係なく着ることができますが、男性キャラのアタマ・からだ上はメロディアハット&メロディアスーツ・女性キャラのアタマ・からだ上はメロディアヘッド&メロディアトップスのレンタルでした♬

リポちゃんのコメント

怒涛のおきがえ週間 1日めは
トクイな楽器を カレイに演奏……
これを着れば 心も 踊りだしそうね♪

パーツ買いするなら?

【メロディアスーツ下】が オススメ!

☝七分丈のコルセット風パンツ…構造が気になるところではありますが、女性キャラが装備すると、腰回りが少しセクシーな印象になります。男性キャラの場合、コルセットの部分が上下を繋ぐ役割を果たすので、様々な装備と相性が良いです。まさに万能おしゃれアイテム!レース屋のユニフォームにも使われていますよ(。•̀ᴗ-)✧

☝2日目はスチーム装備セットです♬

最後まで読んでいただき ありがとうございました♪