CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バトルロード】ビクトリーチップとバトル参加権の消化

はい!どうも!天の声です!

いろいろバトルロードの記事を書いていたらビクトリーチップの偏りがすごいことに…。

f:id:C0C0R0:20220421213619j:image

 一応、ビクトリーチップ・青は魔物ノーブルハット券とダークボーンヘルム券が2000Gで売れますが、おしゃれ装備以外にも1色単体で交換できるものがあればいいのに…と思うことがよくあります。まぁ、お手伝いでビクトリーボックスⅦがもらえたり、レアが出るかも?と期待しながら開けるのが楽しかったりするんですけどねぇ( ´∀`)

f:id:C0C0R0:20220422092307j:image

☝一通り確認する手間はありますが、バージョン5.5[後期]から せんれきアイコンが表示されるようになったので、今回の協力チャレンジバトルでは交換したものがわからなくなることはありませんでした!(笑)

※せんれきと袋のアイコンが揃っている装備は、港町レンドア南の取り寄せ商チャガナから 100G で購入することができます。

ビクトリーチップの消化が終わったら

お次はバトル参加権の消化・・・

Sランクともなると、エース1匹で

安定して勝ち続けることは難しいので…。

f:id:C0C0R0:20220422091238j:image

☝超元気玉×メタル迷宮招待券で仲間モンスターのレベル上げ!

 とりあえず、クオーレ・アーラ・ココロの300回+100回のバトル参加権の消化は終わっているので、残るはリオンとアルコバレノの分ですm(_ _)m


ドラゴンクエストランキング

といいつつ・・・

 まだアルコバレノの協力チャレンジバトルが第3戦くらいで止まっているので、明後日までには新装備と青文字の報酬もコンプしたいと考えています( ꈍᴗꈍ)

モンスターバトルロード 協力チャレンジバトルは 4月24日(日)23:59 まで!

ドリアン 頑張るどわよ!

ピピピ…ネギアタマ ノ ゴシュジン ガッテンダ!!

最後まで読んでいただき ありがとうございました!