CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【月9?】ブロッコリと言う勿れ

春眠暁を覚えず、まだ寒いけど…

f:id:C0C0R0:20220227223033j:image

うん、カレー日和どわ!

ねぇ タンスに入れておいた 私の美容院無料券が無くなったんだけど 誰か知らない?

【5thキャラ・アルコバレノ】
f:id:C0C0R0:20220227211205j:image

 僕は、やってないどわ。僕は常々、思っているのですが、おしゃれでパーマをかけてる人が羨ましくて仕方ないどわ…。

どうみても 頭のブロッコリーが急成長しているように見えるのだけど…。というより 最近まで 葱頭だったわよね?

心外どわね…だれがブロッコリーじゃい!

ココロね 昨日「これで菅田将暉になるどわ」って 嬉しそうに 美容院無料券をタンスから取り出すバレノちゃんの姿を見たよ!


ドラゴンクエストランキング

タータンマフラー紺はショップポイントで

アフロはバージョン6.0で追加された髪型

久能整を意識したコーデですm(_ _)m

 天の声は「ミステリと言う勿れ」を フヤフヤじゃないゴーヤトーフの Twitter 広告で1年ほど前に知りましたが、試し読みの内容だけでも物凄く深いお話でビックリしまして…。

事件の謎だけでなく、人の心まで解きほぐす

そのマンガがドラマ化ということで

毎週、月曜9時を楽しみにしています!(笑)

僕は常々 思っているのですが…。

何をそんなに思っているのよ?

いつも読んでくれて ありガタラどわ!