CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ユースパーカーセットについて

はい!どうも!天の声です!

 おきがえリポちゃんのユースパーカーセットを借りてみました♪

【男性/ユースズボン】
f:id:C0C0R0:20220224230228j:image

【女性/ユースパンツ】
f:id:C0C0R0:20220224230242j:image

リポちゃんのコメント

街のみんなの視線を ひとりじめ……

黒のアウターと ボトムスで

クールに キメていきましょ♪

妖精の姿見でドレスアップ

【エルフ・男】
f:id:C0C0R0:20220224230907j:image

【オーガ・女】
f:id:C0C0R0:20220224231010j:image

【プクリポ】
f:id:C0C0R0:20220224230952j:image

 ユースパーカーセットは、ライダースーツやアワードジャケットセットなど、現実世界にもある衣服と組み合わせやすいです。ユースキャップは耳のような翼が生えていて、独特なデザインですが、プクリポなら着こなせるかも?(笑)

ヴェリナード城下町で
ショップポイントをもらおう!

f:id:C0C0R0:20220224232157j:image

☝今月のショップ店員はオーガのダフネさん

3月3日(木)10時59分までの配布

忘れずに受け取りましょう(。•̀ᴗ-)✧


ドラゴンクエストランキング

次回のCUORE QUESTは?

【2月25日】邪神の宮殿の更新

 天獄は23日に閉じたばかりなので、さらに次の更新くらいまで開かないかもしれませんねぇ( ´∀`)

最後まで読んでいただき ありがとうございました!