CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ハッピーくじの当選番号&プレゼントのじゅもん

はい!どうも!天の声です!

 超ドラゴンクエストXTV『冒険者の超忘年会スペシャル2021』の公開抽せんにて 第16回アストルティア★ハッピーくじ『真冬の!大勝負くじ』の当選番号が確定しました!

☆特等:オルフェアの町 856632
  ↳特等町違い:856632

☆1等:989149
☆2等:24976(下5ケタ)
☆3等:ガートラント城下町
☆参加賞:ハッピーくじ1枚以上の購入

【しぐさ書・あらまあ】f:id:C0C0R0:20211229192145j:image

 景品はゲーム内のアストルティア★ハッピーくじ屋か、冒険者のおでかけ超便利ツール「ハッピーくじ情報」にて受け取ることができます!

オーグリード大陸のくじを10枚ずつ買った

アーラが夢のアクセサリー箱3を10こ…

f:id:C0C0R0:20211229192649j:image

まぁまぁ悪くない引きでした!(笑)

最近の3等「お楽しみ賞」は オーグリード大陸が選ばれやすいですね…。

これで3回目くらいじゃないかしら?

アーラ姐さんばっかり ズルいどわぁ〜


ドラゴンクエストランキング

冒険者の超忘年会スペシャル2021
DQXTV プレゼントのじゅもん

さいまつふくびき:ふくびき券10こ
ふゆでもげんき:元気玉5こ
トマトたべおさめ:超トマトのタネ1こ
とらどしもよろしく:虹の錬金石10こ

【扇子の盾】みんなにおとしだま
f:id:C0C0R0:20211229192012j:image

カラーリング不可のため、

クオーレに渡して正解でした!(笑)

扇装備の職業で使いたくなりますね♬


次回のCUORE QUESTは?

アルコバレノのハウジング研究所 in

シロツメさんのお宅編22をお送りします。

f:id:C0C0R0:20211229221309j:image

最後まで ありガタラどわ!次回も よろしくどわよ!