CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【おきがえリポちゃん】麗姫の武闘着セット

はい!どうも!アーラです!

【麗姫の武闘着セット】
f:id:C0C0R0:20211224220633j:plain

腰に付いてるリボンもおしゃれで

上から下まで欲しくなるセット装備…

おきがえリポちゃんで借りてきました!

麗姫のエクステは髪の色と

合わせて、使いたいですね♬

リポちゃんのコメント

武闘も 舞踏も これでばっちり……

冒険者なら 戦う姿も 華麗でないとね!

エクステで イメチェンできるわよ!

f:id:C0C0R0:20211224223727j:image

ヴェリナード城下町にはショップ店員の

ラベンタさんも来ています(。•̀ᴗ-)✧

おきがえリポちゃん 12/25 (土) 11:59 まで

ショップポイントは 12/31 (金) 10:59 まで!

妖精の姿見でドレスアップ

f:id:C0C0R0:20211224223010j:image

☝豪華に仕上げてみました!(笑)

神将・カンフー・ウサギ魔物などなど

下はミニスカート系なら何でも合いそう…。

神護の薙刀:コアブラック&ダークブルー
メロディアヘッド:あさぎ1&しろはなだ
麗姫の武闘着上:あさぎ1&こがねいろ2
カミルのローブ下:あさぎ1&こがねいろ2
麗姫のブーツ:あさぎ1&しろはなだ
蓮華の鈴飾り:だいだい1
&オレンジ1


ドラゴンクエストランキング

 美容院の姿見で麗姫のエクステも合わせてみましたが、オガ娘の髪型だと毛量が少し気になる感じでした…プクリポが1番使いやすいかも?

白い髪だと何か『HUNTER×HUNTER』の

コムギが思い浮かぶんですよねぇ( ´∀`)


次回のCUORE QUESTは?

【12月25日】邪神の宮殿の更新

せかいじゅも天光に変わり、ひと安心…。

虹の錬金石をもらいにいきましょー!

最後まで読んでいただき ありがとうございました!