CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ウェルカムギフト】バージョン6こんにちはキャンペーン

どわっ!アルコバレノどわ!

 ギフト係リーフィーから20日目ギフト「大聖堂のオルゴール」をもらってきたどわ!(Ⅷ:大聖堂のある街)

f:id:C0C0R0:20211130202310j:image

☝大聖堂の庭オルゴールと違って、上に水晶球が付いてるどわから、大型の球体水そうと組み合わせてみたどわ。ボクのイメージは泡どわけど、これからの季節、スノードームを作ってみても面白いと思うどわ!

キッズボードプリズム(10日目)

【左:ベビドラボードプリズム】
f:id:C0C0R0:20211130202318j:image

赤と白の部分がカラーリング可能!

 ベビドラとキッズの違いですが、定義的には赤ちゃんと子ども…ボードのデザインの他、キッズボードプリズムのドラゴンにはボタンと縫い目が付いていて、人形のような見た目になっています♬

ギフトカードのスタンプ(ログイン)

2021年12月31日(金)23:59まで

ギフトの受け取り(ギフト係リーフィー)

2022年1月31日(月)23:59まで

 ギフトは全部で20日分…今からログインを始めても、まだまだ間に合います。またギフトの受け取りにも期限があるため、忘れずにギフト係リーフィーに会いに行きましょう!

ギフト係リーフィーはランガーオ村・レーンの村・ツスクルの村・アグラニの町・プクレットの村の宿屋前にいますよ。


ドラゴンクエストランキング

バージョン6になってから

早いもので20日経ちました!

 17日目ギフトのショップポイントでキラーマシンデザインのホバーマシンプリズムを購入する予定でしたが、4人乗りドルボードをアルコバレノに渡しても、いろいろと持て余してしまいそうなんですよねぇ( ´∀`)

 ドリアンこと伐採マシンカラーのプリズムは、またの機会ということで…ショップポイントは利用券の余りと合わせながら、少しずつ使っていく予定です!

天の声のけちん坊!おたんこなす!

コラコラ…ワタシガツイテマスカラ…ソンナコト イッテルト コグチギリ ドコロカ ワギリニ サレマスヨ!?

ドリアン…ありがと…どわ?

って!だれが小口切りに輪切りじゃい!

最後まで読んでいただき ありがとうございました!