CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【2021再演】FFXIVコラボイベント「お花大好きクポ!」

どわっ!アルコバレノどわ!

現在、オルフェアの町にモーグリの

クプル・コポが来ているどわよ!

f:id:C0C0R0:20211113131918j:image

☝新報酬「サボテンダーカプセル」

再演ということで・・・

クエスト内容は前回と同じ!

クプル・コポが探しているお花を渡して

サボテンダーコインをもらう流れどわ!

モーグリチケットが
入手しやすくなってます

サボテンダーコイン 1枚⇒2枚

強・サボテンダーコイン 2枚⇒3枚

サボテンダーカプセルはモーグリチケット3枚と交換してもらえるどわ!

FFXIV:暁月のフィナーレ
12月7日(火)発売!

f:id:C0C0R0:20211113175348j:image

☝発売日に変更があったようですが『FFXIV印章』は 予定通り、11月23日(火)より 冒険者の広場の告知ページにて配布されるそうです( ꈍᴗꈍ)

※お花大好きクポ!は 11月22日(月)まで


ドラゴンクエストランキング

 現在、このイベントの影響か、レア度の低い染色花が値上がりしています。少しでも節約したい方は、クプル・コポの近くにいるプクリポのプロルから染色花をもらって交換すると良さそうです。(1日1本)

最後まで ありガタラどわ!次回も よろしくどわよ!