冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 Pick up!!
はい!どうも!天の声です!
便利ツールもバージョン5と
一緒にバージョンアップします!
今回のCUORE QUESTは?
冒険者のおでかけ超便利ツール
バージョンアップ情報 Pick up!!
ということで・・・
今回も個人的に気になった情報を
ピックアップします(。•̀ᴗ-)✧
まとめて肥料をあげる機能を追加
畑のお世話のお気に入りにて、肥料の「まとめてあげる」ボタンを押すと、チェックボックスが表示され、チェックした畑へまとめて肥料をあげることができるようになります!
正直、肥料好きな天の声としては
お気に入り枠だけだと足りないかも?
お気に入り登録は10枠…そのうち、作物の状態がつぼみ以上だったり、タネを植えていない畑には肥料が使えないわけなので、全ての枠でまとめて肥料をあげる機能が欲しいところ!
1人1人の畑の状態をチェックするのは 何かと大変なのよね…。
でも 10人分の畑の状態を確認できるだけでも だいぶ楽になると思うどわ!
のぞみの釣り堀の改修
☝ルアー・釣りざお一覧から「お店から購入する」ボタンを押すと、☆なしのじょうぶな釣りざお or ぎんのルアーが表示され、ゴールドを消費し購入をすることができます。
週の始めに旅人バザーで買った釣りどうぐが壊れそうな場合、先に上級の魚を釣るなど、工夫しておけば「お店から購入する」の釣りどうぐで初級ビンゴを埋めることができるかも?
スペアの買い忘れは あるある!
釣りどうぐのためだけにログインすることがあるから これは便利ね♬
おさかなコイン交換所の追加!
さらに…釣り老師に納品できるさかなを所持している場合「釣ってないビッグ出現中‼」のようにバッジが表示されるようになるようです(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり、釣り老師の石を使う頻度が減りそう…。
これで調理中のクオーレさんに便利ツールから素材を送ることができますね!
おでかけ万魔の塔も追加されます!
一の災壇と二の災壇のみですが、100ジェムでハイスコア125000Pとギラムソウル125こを取得できるようになるみたいです。
万魔の塔は四の災壇まで終わらせるのに最低でも40分かかるため、おでかけ万魔の塔はお金で時間を買うイメージですねぇ( ´∀`)
次回のCUORE QUESTは?
【紅葉の庭&グリッド家具で遊べるおうち】
☝ティア住が更新されました!
アルコバレノのハウジング研究所 in
シロツメさんのお宅編20をお送り致します✨
最後まで ありガタラどわ!次回も よろしくどわよ!